食品メーカー、卸売、小売(スーパー・コンビニ)、外食産業などの業界関係者に向けた、食に関する専門紙「食品新聞」にて、国分グループ本社株式会社およびネッスー株式会社が発起人となり設立した「未利用食品の活用推進コンソーシアム」設立記者会見の様子が掲載されました。

▼掲載記事はこちら
未利用食品の活用推進へ業界横断でコンソーシアム設立 持続可能な食支援目指す